東北のお土産 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

今日の昼下がり、我が家に宅急便屋さんが



「ピンポーン 音譜



飼い主:「ハ~~~イ」



宅急便屋さん:「○○ みくりさんにお届けものですラブラブ


飼い主:「みくりにお届けもの?ニコニコ


photo:01


送り主はいつも仲良くしてくれている、Cママさんからでしたキスマーク


釘づけのみくり 目


photo:02




中には、連休に東北を元気づけるためにパパさんとママさんとC君と尋ねた東北のお土産と、みくりのオモチャとオヤツがわんわん

そして、かわいいCardまでドキドキ

photo:03


オヤツが隣にあるのにオモチャにクンクンのみくり ラブ目

photo:04



いつもはオモチャに興味がナイみくりですが・・・

今日は何かが違う ひらめき電球



かなり激しいです 叫び





リボンが付いてましたが、外しちゃいました あせるあせるあせる


この時、動画を撮影していたのですが・・・

飼い主の声が入ってしまいお蔵入りです NG



いつもはオモチャに興味のナイはずのみくりが、こんなに激しく遊んでいるのは はてなマーク

C君の香りがするのかも キスマーク






みくり:「C君ありがとうなんだもんね ラブラブ








にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ  ペタしてね
にほんブログ村