新しいオーナーさんを募ります | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

みくりの事ではありません あせる

みくりの交配相手(仔犬のお父さん)に当たるアドヴォが新しいオーナーさんを探しています 汗



以下、traumさんのブログを転載します m(__)m




http://traum.blog.ocn.ne.jp/blog/




内容はコチラ ダウン


”「倶楽部みくり」へようこそ”



Ch.g アドヴォ デ カボティーヌ デュ ヴィーユプレ
2005年4月3日生 ZTP(繁殖適正試験合格) HD:B Herz:1 フランス産ドイツ輸入犬

父: Klubsiegerバルーv.ハウゼ ロメオ
母:シヴァ オブ ジ゙プシー サ ゙ドッグ アット ゴールデン アイズ 

■主な賞歴■
2006 ドイツJahressieger展 Junghundklasse SG4席
2009年 日本チャンピオンGr.(成犬牡組)
2009年 ボクサービクター展 ビクターGr.(成犬牡組)
2011年 ボクサービクター展 ビクターGr.(成犬牡組)




先月、オーナーの山崎さんが急逝されました。
盟友アクセルとともに山崎さんのご実家に引き取られていましたが、他の先住犬もいて、無理が重なっているとのことで、断腸の思いで新しい飼い主さんを探されることになりました。




”「倶楽部みくり」へようこそ”


アドヴォは、私がその血統に惚れて、輸入をお手伝いしたボクサーです。
先月6歳を迎えましたが、健康そのもので、血統的にもまだまだ種牡として期待したいボクサーです。
ご興味のある方は、こちら までご連絡ください。




”「倶楽部みくり」へようこそ”


2007年9月 西日本チャンピオン展の参考犬リングで、山崎さんと。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


仔犬のお父さんであるアドヴォが一日も早く良いオーナーさんに巡り合える様に皆さまのお力を貸して下さい ビックリマーク


お願いします m(_ _ )m