「倶楽部みくり」新人面接 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

昨日はいとこのRちゃんがミミちゃんと一緒にお盆のお参りに来てくれました ちーん



みくりは大興奮なので外で待っててもらうことにしました しっぽフリフリ



ちっちゃい子はかわいいですねぇ はてなマーク


チョコチョコ飼い主の周りを走り回っています こんにちわ





「倶楽部みくり」で働いてもらおうか?と思い・・・
面接用の写真を撮ることに

ショウちゃんママからいただいた「赤毛のみくりん」を被って貰いました ena


飼い主:「きゃ~~~~かわいいぃぃぃぃ chu



ミミちゃんは何をされたのか分からず、固まってます ププッ・・・

でも、上手い具合に写真が撮れました 注目!!




飼い主:「あまりにも可愛すぎて”ナンバーわん娘みくり”の座が危ういので、今回はお断りさせていただきます バイバイ

ミミちゃんRちゃんまた、遊びに来てね ぺこ






飼い主:「違う ビックリマーク 違う あせる





にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ  ペタしてね
にほんブログ村