「倶楽部みくり」朝から営業 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

金曜日からお泊まりに来ている”みくりの名付け親君”ですが・・・


興奮症のみくりが苦手で・・・

名前を付けたは良いけれど、触れません えーん。



触って欲しいみくりと、近くに来てほしくない”名付け親君”の朝のご対面です ムンクの叫び


なかなか来ないので心配していますが・・・

2日も一緒に居ると興奮症のみくりもさすがに落ち着いて来ました しっぽフリフリ




しかし、同じ食卓を囲むのはいただけないらしく ・・・

”名付け親君”のテンションは ダウン

扉を閉められ、別の部屋に行ってしまいました ガクリ(黒背景用)


仕方ないので常連さん(じぃちゃん)と仲良ししているナンバーわん娘です むふ。


(常連さん今日は朝からハダカなので赤のビキニを着せてみました 目




朝から宿題をしている”名付け親君”の隣で構って貰おうと必死なのに・・・

見向きもされないナンバーわん娘です 涙




結局、宿題を済ませた”名付け親君”に・・・



みくり:「帰っちゃダメ~~~~」



と、一度だけ抱きつきましたがアッサリ振られて”名付け親君”は帰って行きました ちーん



「小さい頃は好きだったのに なき







にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ  ペタしてね
にほんブログ村