静かな夜 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

昨日4回も うOち  ぷぅん・・・ をしてスッキリしたみくりは、今朝のカリカリを拒否 あ


夏場は太るので肉缶はあげないのですが・・・

夏バテの為「倶楽部みくり」で働いて貰えないと常連さん(じぃちゃん)が泣いちゃうので あせる

朝から肉缶をあげてみたら 目



「完食」


でした 苦笑


結局、食欲がなかった訳じゃなくてカリカリストライキだったみたいです ガクリ(黒背景用)



そんな訳で、食欲が戻ったのであとは うOち  ぷぅん・・・ の確認の為、夜散歩へ DASH!


(皆さんもワンコの うOち  ぷぅん・・・ 確認してますか はてなマーク

うOち  ぷぅん・・・ は健康のバロメーターですからね ラブラブ




昨日しょっぱい草をいただいた公園で あせる

今日は見向きもせず・・・一人大興奮 ↑



蒸し暑いですが、今日は風もあって気持ちがいいので 音譜

飼い主も調子に乗って一緒に遊んでいます チョキ





数日前までゲロゲロしたり、ピーだった犬には見えません ×ゲームのゲ

元気復活したのでしょうか はてなマーク



遊んだ後はいつもの給水 飲み会♪




それでも、今日は涼しいのか はてなマーク 給水のみでお終いです 





そぃ言えば・・・

この公園は、夏のこの時期は蝉の泣き声でウルサイ程なのに 耳


今日は1匹も蝉が鳴いていません 叫び


今頃はご近所さんが「うるさ~~~~い」と怒鳴りたくなるほど鳴いてるのに はてなマーク


暑過ぎて短命なのかしら ちーん


 

今日の夜は涼しいのかな はてなマーク

いやいや はてなマーク まだまだこの時間でも凄い暑い っっっっっっ



飼い主:「そぅ言えば うOち  ぷぅん・・・ しなかったけど・・・大丈夫かな 苦笑






にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ  ペタしてね
にほんブログ村