4回も! (@_@) | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

今日も暑かったですね はてなマーク


数日前から夏バテのみくりですが・・・

今日はゲロゲロもなく、ピーも治まり チョキ

「調子いいぞ !!と、思っていたのですが 汗


今日の夕飯を食べない ハイハイ


「じゃぁ、元気が無いのか はてなマークって思うと・・・そぅでもない がびょーん


そして、しっかり夜散歩の催促 しっぽフリフリ



今日は涼しいので行って来ました DASH!




やっぱり胸やけするのか?

葉っぱを味見中です スキ





飼い主:「多分、その辺りはワンコのオシッコでいっぱいだよ ドクロ




ちょっと、しょっぱい公園の草をいただいた後は 苦笑





ダウン このすぐ後に1回目の うOち  ぷぅん・・・ です 

しか~し、右手に カメラ、左手にロングリードを持っていたので


飼い主:「間に合わなかったぁ あせる



でも、コロコロの うOち  ぷぅん・・・ でした ドキドキ



飼い主:「ピーも治ったみたいね 音譜




と、この後も散歩を続けると・・・

なんと合計 4回も あせるあせるあせる


「よくぞこんなに溜まってたな !!って、位の量でした・・・




飼い主:「夏バテなのか?食べ過ぎなのか?」






にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ ペタしてね
にほんブログ村