お陰様で・・・ | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

ご心配おかけしました、ナンバーわん娘みくりの顔の腫れですが 痛っ!5


今日はすっかり治っていました らぶ



お騒がせいたしました o(_ _*)o



真っ赤に腫れ上がった下まぶたも、すっかり元に戻りいつもの”ナンバーわん娘”の顔に戻りました ニコ





飼い主の投げたボールなので・・・

結構責任感じてましたよ あせる


赤みや、腫れが引かなかったら「病院行かなきゃ DASH!ってドキドキでした ドキドキ




とにかく何事も無くて良かったです ビックリマーク




”ナンバーわん娘”

復活しましたので今日も「倶楽部みくり」は営業しま~す ドキドキ




ペタしてね