ボール遊び | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

今日もお天気が良くて、風もなかったので少し遠くまでお散歩に行きました ラブラブ


団地の近くに誰も遊んだ形跡の無い はてなマーク 広場を発見 目


そんなに広くないけどフェンスもあるし、とにかく誰も来ないので 音譜



早速、ロングリードで自由に遊んでもらいました しっぽフリフリ




下の道路にはお散歩ワンコがいっぱい通りますがフェンスもあって安全 チョキ


ちっちゃいワンコの飼い主さんも・・・


「大きなワンちゃんね !?とは言うもののフェンスがあるので安心してお散歩出来ます ビックリマーク




でも、一人遊びはいつまでも続かないので、持参したボールで遊ぶことに テニス





ボール遊びをしている姿は写真が撮れなかったのですが・・・

飼い主が投げたボールを追いかけて、弾んだ拍子にボールが顔に当たったみたい あせる



「キャン 汗


どうしたのかな?とは思いましたが・・・

そのまま遊びを続行 DASH!




散歩から戻ってみくりの顔を見ると ムンクの叫び


な・なんと左目が真っ赤に充血して下まぶた?が腫れ上がって、数年間のじんましんの時の様なお岩さんみたいな顔になっていてビックリ ウルルンアッチャン



多分、この ダウン 写真の直前にぶつかったテニスボールが当たって腫れたみたい ムムム

真っ赤で見ているだけで痛々しい なき


テニスボールが当たったくらいで顔が腫れる はてなマーク


そんなヤワなみくりじゃぁないはずなんだけどなぁ ねおくん



「明日には治ってます様に 注目!!





ペタしてね