骨ガム | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

ボクサー犬なのに・・・

アゴが弱くて堅いものが苦手なみくり 叫び


骨ガムもいつも完食しなくてすぐ、飽きちゃうんです 汗



今日は”みくりの名付け親君のママ”=実姉が来て遊んでもらいテンションアップ アップ





タオルを被せられ、引っ張りっこしていたら・・・

バスタオルがボロボロになり、真ん中からみくりの顔が あ



来客があるといつもは知らん顔の骨ガムも


みくり:「これ !! アタシの骨ガムなんだぁ~~~」


っと、見せびらかしながらカミカミするんです ププッ・・・


途中までカミカミした骨ガムと一緒に記念撮影していたら ふん



ふたたび 「ガブッ」








あと、少しでちぎれそうなのに・・・





みくり:「今日も完食出来ませんでした ゥフン



ペタしてね