疲れちゃった | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

既に3月に入り少々焦り気味の飼い主でした あせる


何って はてなマーク 

確定申告に手を付けていなかったので 叫び


しか~~し、本日書類が完了 チョキ

後は提出に行くだけですぅ ラブラブ



これでちょっと落ち着きました !!


スッキリしたところで早速お散歩へ DASH!


曇り空の野球場にはテニスの壁打ちをしているオジサンが一人だけでした クラッカー ラッキー


ロングリードを持参しましたが・・・

みくりの大興奮に肩が抜けそうになるので、フェンスに繋いで写真を撮ることに 音譜





いつもロングリードだと大興奮しながら遊ぶので「放して~~~」と怒っている姿です ダウン






・・・と、リードをほどいていたら あっ  ニャンコが 目


すかさず飛んで来て”点検・点検” ネコ




後ろ姿がおマヌケなみくりです むふ。


しばらく、ニャンコを追いかけて行ったり、来たりしていました あ 濁音


ニャンコはおマヌケなみくりに見つかる事無くお家に帰って行きました っっっっっっ



ニャンコを見付ける為に大興奮で行ったり、来たりしたので疲れたのか はてなマーク

帰ってから大イビキで寝ていたので動画を撮ったのですが・・・

何故か?昨日から動画がアップ出来ません うわあーんっ



また、アップ出来たらみくりの”大イビキの寝姿”を見てね ぺこ




飼い主:「凄い大音量ですけどね?」 





ペタしてね