ナァ~イス | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

本日の「倶楽部みくり」での出来事です ラブラブ

いつもの様におこぼれを貰いたいみくり あせる


今日はシャボン玉の様なよだれが・・・ 叫び





突然ですが、カメラのCMでキムタクがゴールデンレトリーバーと「ナァ~イス」とハイタッチをしているCMをご存知ですか はてなマーク


最近みくりも特訓中です・・・

お手とは違い、犬が真っすぐ手を上げるのは難しいと思うので最初あのCMを見た時に



飼い主:「凄いな~~~ ぺろ と思っていました 音譜



アップ の写真の様に人間が手を上に向けてはダメなんです むかっ


ちゃんとキムタクみたいに人間が手を立てれば・・・



見えますか はてなマーク


ゆる~く飼い主とハイタッチしてみました プヘー



飼い主:「ナァ~イス GOOD




ここまで頑張ってみましたが、何も貰えなかったナンバーわん娘でした 汗



まだまだ、特訓は続きます マオポーズ




ペタしてね