滑らない、滑り台 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

今日は暖かったので手袋もしないでお散歩へ DASH!


以前から工事中だった、新しい遊具に入れ替えた公園に行ってみました 目


「ヤッター チョキ 誰も居ない 音譜」 


遊具はどこの公園も滑り台とブランコだけ あせる





完全制覇した滑り台よりも長い滑り台です 音譜


飼い主:「さぁ~滑れるかなぁ はてなマーク





「飼い主も滑ってみよ~~~」っと、思いましたが・・・こんな注意書きが 目


”3-12歳”までしか滑ってはいけません パンチ! と、注意書きが貼ってありました うわあーんっ




仕方ないのでみくりだけ滑って貰う事に 音譜



さすがに高くて滑れません えーん。




しかし、果敢に再度チャレンジするみくり ガッツ



上ったのはいいけれど、滑れないのでやっぱり階段で下りて来ました 苦笑




寒い時期はほとんど給水はしないのですが、今日は興奮したのか凄い顔して給水中です まいう


興奮して遊んだ後は、年末ジャンボの換金に行って来ました ビックリマーク


飼い主:「何に使おうかなぁ 音譜 ラブラブ




世の中そんなに甘くないですね ちーん




ペタしてね