見た目ビミョだけど・・・ | You & me

見た目ビミョだけど・・・

スムージー生活1週間。
まだ続いてるw


セロリ・ほうれん草・オレンジ・トマト・バナナ(-。-;)
毎朝色々混ぜて飲んでるんだけど、起きるとクラっとする・・・




You & me-2013-0521-202225007.JPG




ので、ひじきを食べることに。
切り干しも同じ材料だから作ってみた。
(ビールあたし飲んでません!!!)

昨日は、



You & me-2013-0522-214416321.JPG




+ウォーキング。
ミクララ連れて、1時間ちょいお散歩。
歩数にしたら8000しかなかったけど・・・・
帰ってきたらお疲れで爆睡www


パンダオイラ若いからまだまだいける~んだビックリマーク

帰ってきて、




You & me-2013-0522-202843268.JPG




先週買った強力粉が残っていたので、
初パン作り・・・
発酵時間短い簡単なのから(><;)




You & me-2013-0522-203002895.JPG




ピザ生地も簡単だから山盛りネギピザと、




You & me-2013-0522-203032897.JPG




マヨタマピザと、てりやきチキン・・・・
作りすぎと怒られた(´_`。)
でも、家にある材料で作ったから無駄じゃないもん・・・・
ネギのが美味かった(*゚ー゚)ゞ

次はナンに挑戦する予定。



今日も天気イイからたくさん歩くぞヽ(゜▽、゜)ノ