サッポロポテトこんなにでかいのでちか!! | めっちゃ!!ぃたちたちぃ(o^-^o)

めっちゃ!!ぃたちたちぃ(o^-^o)

2匹のフェレットと楽しく過ごしています♪ヽ(・∀・)ノ
そんな一部を公開しちゃぅぜぃっ<emoji id ="271">

♂みくり
♀ちゃちゃ

皆様ご無沙汰しておりますめぃですしょぼーん

めったに行かないゲームセンターを通り過ぎようと思ったら!!『あらビックリ写真撮って欲しい!щ(゜▽゜щ)』と、思う品をみつけてしまいまして…ユーフォーキャッチャーでゲッチュw



左:みくり:ぺろんちょきゃはっ♪
右:ちゃちゃ:ガン見ちゅうカワユス




中からもぞもぞみくりくんハート
やっぱりガン見のちゃちゃさんじぃ~






今度はちゃちゃさんカメラ目線くれましたぁ(*'∀`*)v




後は二人揃ってにょ~ろにょろハート




Android携帯からの投稿