2013年1月1日(火) | めっちゃ!!ぃたちたちぃ(o^-^o)

めっちゃ!!ぃたちたちぃ(o^-^o)

2匹のフェレットと楽しく過ごしています♪ヽ(・∀・)ノ
そんな一部を公開しちゃぅぜぃっ<emoji id ="271">

♂みくり
♀ちゃちゃ

明けまして
 おめでとう
  ございます(o^-^o)



我が家の年賀状です♪



今年も
 よろしく
  お願いします(*´∇`*)




ペットショップの犬のおもちゃとして見つけた1.5m程あるグリーンスネーク!!



手芸用品で見つけた手作りキット!!



お二人にかぶっていただいた!!
fu フェレットの洋服屋さん
で見つけたへび帽子♪


へびってなかなかみつからなくって…大変でした(T^T)ネットで調べたり…あちこちのペットショップ巡ったり…
そして今年はこんなへびアイテムとみくりとちゃちゃを連れて住吉大社へGO !

後は人が居ないときを狙ってパシャリッ!!
ご利益あるかなぁ~(。-∀-)
あるとぃいなぁ~(^q^)