TBS系列「ひるおび!」にてご紹介いただきました『ラクなのに美味しい驚異の弱火調理法』 | 三空出版のブログ

三空出版のブログ

ブログの説明を入力します。






こんにちは(^O^)/きらきら!!


久しぶりの更新となってしまいましたが


今日はうれしいお知らせが3つあります!!!!





まずひとつは


本日、6月23日(月)



TBS系列人気情報番組「ひるおび!」さん


『ラクなのに美味しい驚異の弱火調理法』



をご紹介いただきました音譜




驚異の弱火調理法





司会の恵さんきら


新聞マイスターの小森谷徹さんきら


レギュラーコメンテーターの八代さんきら



そして


三雲孝江さんきら


荻原次晴さんきら


番組関係者のみなさま晴れ


番組を観てくださったみなさまキラキラ





ありがとうございましたv(^-^)v








うれしいニュース2つ目ドキドキ


「毎日新聞」(全国版)さん


6月21日(土)朝刊 にて


同書をご紹介いただきました!!




全国版ということもあり


日本各地の幅広い年齢層の方に


本書のことを知って頂けたのではと感謝しておりますにこ





そしてそして


うれしいニュース3つ目は



待望のビックリマーク第3刷目



増刷 が決定いたしましたひらめき電球








Amazon売上ランキングでも



総合7位アゲアゲ↑↑


クッキングレシピ部門1位!!


>簡単レシピ部門1位!!



(6/23 14時現在)



とうれしい反響をいただいております!!!!


ご購入はコチラ からどうぞ本




美味しい!


ラク!


簡単!


エコ&節約!


時間活用上手になれる!



イイコト尽くし合格 の”山本式調理法”きらきら。アゲアゲ↑↑



もっと多くの方のお手元に届き


美味しい食卓の知恵となっていただければうれしいです(*゚ー゚*)





ペタしてね