今泉の老舗ダイニングバー「アフターザレイン」でボリュームがっつりカレー焼そば!! | 三空出版のブログ

三空出版のブログ

ブログの説明を入力します。







こんにちは晴れ



最近は


ゆっくりとランチブログできていなかったのであせる


久しぶりに書き書き書き込むアイコン






今日は


お天気が良かったので音譜



ちょっぴり足をのばしてDASH!


今泉にあるお気に入りのお店に行ってきました目きらきら!!



おうち

AFTER THE RAIN (アフターザレイン)

092-761-5355 



映画ハイボール』がコンセプトのダイニングバー



なのですが


お昼は


11:30~15:00 でランチタイムをやっています(^O^)/ひらめき電球



もともとは


トンテキ100g


キャベツとたまご食べ放題

ごはん300g



という


ランチ限定の激安ボリュームカレー


「ステキyanカレー」(480円)



で話題になっていたのですが




今日食べたのは



「すてきyanカレー」がさらにパワーアップメラメラした


「悟りの印度焼そば」(580円)



悟りの印度焼そば



麺ダブル無料

ゆで卵とキャベツは食べ放題



という驚きのサービスメニューなんですっeeeeeeeeほしアゲアゲ↑↑




使っているそばは


ラードで焼き上げた中太麺


ということで



おなじみ「すてきyanカレー」のスパイシーソースに

オリジナルのからしマヨネーズをたっぷりと掛けて



よく絡ませていただきますつけ麺道たけしハート



ステーキ



も~う


トンテキのうま味がたまらない!!!!


紅しょうがが意外にもマッチするんですよエルモ


黄身を割ってまぜて豪快に食べるのがオススメ!!!!

スパイシーな刺激とまろやかな味わいが楽しめるのですっキスマーク



調味料

こんな感じで

テーブルにはいろいろなスパイスや調味料があるので


自分流にアレンジしてキラキラ


好みのベストテイストを見つけながらキラキラキラキラ



あっという間に完食~!!!!!!





卵を3個いただきましたイヨノ助きらきら。きらきら。


ごちそうさまでしたねこ2?ayaきら





もう新人とはいえなくなりましたが


カレー大好きな新人マユウでしたなぞみっき

ペタしてね