中洲の上川端商店街にある隠れ家「お好み焼きDining城」さんで夜ご飯! | 三空出版のブログ

三空出版のブログ

ブログの説明を入力します。








こんばんは!!!!!!


お腹がペコペコな時間帯になってきましたDASH!





本日のグルメネタはここ




先日、友人に誘われて行ってきた


お好み焼き&鉄板焼きやさん音譜



お好み焼きDining~城~(じょう) さん

092-282-3225







福岡市博多区・上川端商店街の中にある


隠れ家的なお店ですイヨノ助おうち




店主は元力士さんだったとのことで


身体が大きくて笑顔がステキな方きらきら!!もにょ



そんな店主さんが作ってくれる鉄板料理、


すごく美味しかったですにこモグモグ





大阪名物のとんぺい焼きやどて焼きなど


ご当地メニューはもちろん




えりんぎのバター炒めや


鉄板で焼く出汁巻き卵など



男女ともに人気のメニューもしっかりラインナップキラキラeeeeeeee


迷います、迷います!!!!





結局、




枝豆


とんぺい焼き


えりんぎのバター炒め


鉄板で焼く出汁巻き卵


お好み焼き(牛すじとこんにゃく入り)にチーズをトッピング




というとても食いしん坊なオーダーになりましたウシアゲアゲ↑↑




城




友人二人で飲んで食べて


お会計は5000円未満!!!!



美味しくてお財布にやさしいなんてステキ過ぎますきらきら。にわか




広めのカウンター・テーブルで


ゆったりと食べられるお店の雰囲気も好きでしたDASH!




ごちそうさまでした~ (^O^)/きらきら!!きらきら!!




ペタしてね