春分の朝。

おはようございます。

 

昨夜はお酒とお塩を入れたお風呂に入って寝たら、ものすごいディープな旅に出てしまったギャン先生でございます。

 

ちょっとお知らせがありまして

このブログ

 

『ミクポップのギャン使い日記』

 

タイトルを、

 

『大塚ミクのギャン体験記』

 

に変えようと思います。

 

もともと、星読みのyujiさんに「ブログやったら?」とおすすめされて、ノリと勢いだけで始めたこのブログ。普段のコピーライターとしての仕事とは違う、ポップな感じで楽しくやってみようと「ミクポップ」名義で(安易)yujiさんからの処方箋「ギャン使い」の内容をそのまま記録してきました。

 

続けていくうちに、本人の中にあるナチュラルなポップさに気づき(笑)べつに本名(ペンネーム)でいいじゃん!となりました。


「ギャン使い」については、いつも読んでくださっている方はすでにお気づきかと思いますが、ただお金を使うぜ!っていうブログではなくて、

 

お金はエネルギーだから、

いいもの(賛同できるもの)に使いたい。

 

という趣旨でやってきました。

その中で、

 

 

ものを買う=体験を買う

 

 

という認識が自分の中で強くなってきていて。振り返ってみると、Michiruさんのパーソナルビューティレッスンしかり、WELLCでのバイオレゾナンスしかり、なんなら、顔面神経麻痺までも(笑)自分にとっては同じギャン使い体験だったんですね。

 

 

私は、ギャン使いを通して

自分の限界を超えるような体験をしたい。

 


=ギャン体験


 

というわけで、

 

 

『大塚ミクのギャン体験記』

 

 

とタイトルを改めてこれからも書いていきたいと思います。

 

もちろん、これまで通り、

息をするように、ギャン使いはしていくし、リピート必須のものは紹介していきますよ。

 

 

生涯、ギャン使い。(イェイ)

 

 

これからもよろしくねー♪

 

――――――――――――――

 

ギャン…

それは、魂の叫び声

ギャン…

それは、限界を超える瞬間の音

 

私たちは

脱皮を繰り返しながら生きている

赤裸々ですよ、人間だもの

 

ちいさなギャンから大きなギャンまで

自らの限界を超える体験の記録

 

――――――――――――――