あのね、

昨日すごいことが起こったんだわー!

 

息子の風邪をもらったせいか
3日くらい歯茎が腫れてて、
なぜか太ももの裏が
なにもしないのにヒリヒリして

明らかに、体の中に炎症があるような

だるーい感じが続いていたんです。

 

とくに太もものヒリヒリが

筋肉痛とも違う、肌の表面が

つっぱるような感じで

何をしていても落ち着かなくて

不快指数高めだったんですよねー。

 

で、ふと思いたって、

友人の東谷さん(WELLCの代表)に

メールしてみたの。

こういう時って何が効く?って。

 

そしたら、すぐに返事をくれて

それがとっても意外な答えだったのです。

 

 

「歯茎や太ももの皮膚に、

セイクレッドハーブローションを

たっぷり吹き付けてなじませてみて」

 

 

セイクレッドハーブローションって

あれですよ。

前にここで書いた、邪気払いするスプレー。

 

 『自宅で邪気払いできるアイテム』どうも、こんにちは。近ごろ “イタコ系コピーライター”と呼ばれておりますわたくし。 まあね、、、、 否定はしないよね、、、、  毎日、仕事でいろいろ書かせても…リンクameblo.jp



え、ほんとに?

 


と半信半疑で、

手元にあったスプレーを

歯茎にシュッとしてぬりぬり、

太ももにたっぷりシュッシュして

すり込んでみたわけです。

 

 

そしたらまじで、ほんの2〜3分で

太ももの痛みが消えたの!!!

 

 

何これ、魔法?

 

 

歯茎も、その場でスッとおさまって、

寝る前にもう一度塗ってから寝たら、

翌朝にはもとどおり。

 

「筋肉痛にもいいよ」とは

前から聞いていたんだけど、

まさか、神経系の炎症まで止めちゃうなんて。

 

肩こりもスッと楽になるし

疲れ目もふっと緩まるし

日焼けの後にもいいし

緊張もいい具合にリラックスするし

かゆみの原因になる菌とかもやっつけて

エネルギーまで浄化するって…

すごくないですか、これ。

 


ただのハーブウォーターなのに。

ベチパーとフランキンセンスの植物だけだよ。

 

前回のブログを読んだという方々から

「あれいいですね!」

「CBDより即効性がある」などなど

たくさん感想をもらっていたんですけど、

これ、他のことにもめっちゃ効くよ?

口の中に入れても大丈夫!

(むしろちょっと美味しいw)

 

というご報告でした。
 

 

(ここだけの話、

長年、耳鳴りに悩まされていたおばあちゃんの

耳鳴りまで止めちゃったらしいよ)

 


こんなの作ってすごい。

天才。

 

 

私はまたなくなりそうなんで、

あわててもう2本追加でギャンしたとこ!


いいもの作ってくれてありがとう。



 

――――――――――――――
 
ギャン使い…
それは、エネルギーの循環
ギャン使い…
それは、愛の行使
 
お金は言葉のないラブレター
愛をケチっちゃだめでしょ?
 
さぁ今日も
清水の舞台から
ホップ・ステップ・ジャンプ !!!
 
――――――――――――――