(前回のつづきです)

前回はこちら→



久しぶりの東京。

今は出雲で暮らしていますが、

これまでの人生で一番長くいたのは東京だし、

友だちもいるし、お店もたくさんあるし、

やっぱり東京好きだ!!!



もうずー――っとまともに

自分の買い物をしていなかったので、

これはリアルにショッピングできる

久しぶりのチャンス!

というわけでレッスンの前日に

友だちと待ち合わせて、

ショッピングに繰り出しました。



与えられた時間は、3時間。

場所は銀座。

やれるだけのことはやる覚悟だぜ。




待ち合わせに現れた友だち(Iちゃん)に



「ミクさん、今日は何を買いたいですか?」



と聞かれて、



「えーっと、靴とカバンと服とピアス」



と袋詰め放題みたいな答えを繰り出すほど、

田舎暮らしの私は飢えていました。



そして3時間でね、

私たち、やりきりましたよ。



翌朝、こんな写真をインスタの

ストーリーに上げたんですが、




それを見た友人からのレス。




ふふふ。

この3時間で、

ギャン使い、

過去最高額をたたき出しました。

ついでにIちゃんまで、

つられてギャン使い最高額を更新。



その詳細は、次のブログでお届けします。

Michiruさんのレッスンの様子は

そのあとで!)



――――――――――――――


ギャン使い

それは、エネルギーの循環

ギャン使い

それは、愛の行使


お金は言葉のないラブレター

愛をケチっちゃだめでしょ?


さぁ今日も

清水の舞台から

ホップ・ステップ・ジャンプ!!!


――――――――――――――