今日ゎ
音響照明講習会で
東海大相模高校
行って来ました( ̄∀ ̄)
なんかね~…
うん
広かったΣ(゚ロ゚ノ)ノ
キャストの皆さん
頑張って下さい(^_^;)
まぁそれゎ置いといて←
DGS聞いてるなう
(*´∀`*)ウハ
小野D最高だな
おい
神谷さんも(´ω`)
はぅぁ…
…………あー







メイト行かなきゃ(」゜□゜)」
CDとDVD予約したのに

明日バイト前に行こ…(°□°;)
音響照明講習会で
東海大相模高校
行って来ました( ̄∀ ̄)
なんかね~…
うん
広かったΣ(゚ロ゚ノ)ノ
キャストの皆さん
頑張って下さい(^_^;)
まぁそれゎ置いといて←
DGS聞いてるなう
(*´∀`*)ウハ

小野D最高だな
おい
神谷さんも(´ω`)
はぅぁ…
…………あー








メイト行かなきゃ(」゜□゜)」
CDとDVD予約したのに


明日バイト前に行こ…(°□°;)
バイト2時間だったのに
かなり疲れた(´△`)アァ-
副店長うざいゞ(`□´")ケッ
ちゃんとやってんのに
グチグチグチグチ(;`皿´)
もぉやだぁ(ノ△T)
あっ
でも
あべさんとやまぐちさんとまるのさん
居たからいいや(*´∀`*)←
まるのさんがやまぐちさんに
軽くアレしてた(笑)
てかバイトで
純粋って思われてるらしいww
笑っちゃうよねww
純粋なわけがないww
むしろ真逆←ww
さてそろそろ寝ますかな
(´=ω=`)zZZ
おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚
かなり疲れた(´△`)アァ-
副店長うざいゞ(`□´")ケッ
ちゃんとやってんのに
グチグチグチグチ(;`皿´)
もぉやだぁ(ノ△T)
あっ
でも
あべさんとやまぐちさんとまるのさん
居たからいいや(*´∀`*)←
まるのさんがやまぐちさんに
軽くアレしてた(笑)
てかバイトで
純粋って思われてるらしいww
笑っちゃうよねww
純粋なわけがないww
むしろ真逆←ww
さてそろそろ寝ますかな
(´=ω=`)zZZ
おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚

w
