mikuのブログ-110227_1646~01.jpg
やっと!!
 
DearGirlStories
2010聖誕祭の
 
CDとDVD手に入れた!!ドキドキ
 
 
DVD見たよ!!
 
小野Dが…動いてる!!←ww
 
神谷さんも!!
 
諏訪さんだぁぁ!!
 
ちゃんこちゃんだぁぁ!!
 
ちゃんこちゃんおっきいキラキラ
 
 
よながっぱwww
 
可愛かった�
 
 
 
とりあえずテンション上がってるなうアップアップアップアップ
 
 
ただこの後バイト…ダウンダウンダウンダウン
 
やだなぁ…
 
 
 
 
今日ゎ

音響照明講習会で

東海大相模高校

行って来ました( ̄∀ ̄)

なんかね~…

うん

広かったΣ(゚ロ゚ノ)ノ

キャストの皆さん

頑張って下さい(^_^;)



まぁそれゎ置いといて←

DGS聞いてるなう
(*´∀`*)ウハドキドキ

小野D最高だなドキドキおいドキドキ

神谷さんも(´ω`)


はぅぁ…

…………あー!!!!!!!!!!!!!!!!

メイト行かなきゃ(」゜□゜)」

CDとDVD予約したのに!!!!

明日バイト前に行こ…(°□°;)
バイト2時間だったのに
かなり疲れた(´△`)アァ-

副店長うざいゞ(`□´")ケッ

ちゃんとやってんのに
グチグチグチグチ(;`皿´)

もぉやだぁ(ノ△T)


あっ
でも
あべさんとやまぐちさんとまるのさん
居たからいいや(*´∀`*)←
まるのさんがやまぐちさんに
軽くアレしてた(笑)



てかバイトで
純粋って思われてるらしいww

笑っちゃうよねww
純粋なわけがないww
むしろ真逆←ww


さてそろそろ寝ますかな
(´=ω=`)zZZ

おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚