つい…
続かないよね(`・ω・´)←

だんだん書くこと無くなってくしぃ

だからといって

愚痴書いたら怒られるしw


んー…作ったものとかをupするブログにしようかな(´・ω・`)


そしたらいろんなジャンルにチャレンジしてみようって気持ちも出てくるはず←


よし…そうしよ(笑)

しばらく更新はしないかも(笑)

(´・ー・`)ふふっ←


勇馬大好きドキドキ

なにあのアレは(*´∀`*)

イケボやないかドキドキ



てかラタトスクの騎士やりたくなってきた(´・ω・`)


下野さんにもはまったキラキラ
エミルかわいいよ(*´∀`*)







かわるけど
(´・ー・`)
アイツ苦笑ワロタwwwww
(´・ー・`)

まぁそうなるよう仕向けたとかそんなのwwwしらwwwないwww←


何かアクションおこしてもいいんじゃないですか?
停電したぜ(」゜□゜)」

警察の人交差点頑張ってたキラキラ

お疲れ様です(`▽´ゞ