でにでに(無駄にデコ) 今日は彼氏さんとお家デートからのデニーズでバイトでした マロン(彼氏の犬)と遊ぶの忘れててまじ泣ける 次こそ遊ぶ バイトは20:00までは全然お客様来なかったのにその後団体客が連続入客するとか でも上がる時に1月17日からのデザートの試作出来てめっちゃテンションあががりました \どーん/ ちょっと雑なのは気にしない めっちゃ美味かったです 今回のデザートは普通に食べに行きたいくらい美味しいものばっかし(いつも美味しいけど) というわけで1月17日には皆デニーズへ