おはようございます爆笑!





ご訪問頂きありがとうございます音符





Instagramでも沢山のレシピや
節約術を投稿しているので、
よかったら遊びにきてくださいくまクッキー











昨日の節約晩ごはんナイフとフォーク





豚こまと玉ねぎの卵とじ
ナスの煮浸し
みそ汁(大根、人参)
3色ナムル(前夜の残り)
ミニトマト



でした\(﹡ˆOˆ﹡)/ピンクハート





豚こまと玉ねぎの卵とじのレシピはこちら♡





前回よりお肉を多めにしたけど、
卵は2個のままで
ちょっとケチってしまったので、
卵の存在が薄い、、、笑い泣き



でも夫は「美味しい美味しいラブ
って、食べてくれたので、一安心笑い泣き




今回は念願のおかわりもできたので
満足していました照れ音譜





豚肉は食べたり食べなかったり~な娘も
白ごはんには手をつけずに
お肉ばかり食べてました笑い泣きハート



娘の食いつきがいいと嬉しいおねがい乙女のトキメキ





ナスの煮浸しはレンジ調理で簡単に♪
いい感じにできたので、
また後日レシピ載せますチュー










今日も家で楽しめる遊びを
色々やって過ごそう爆笑音譜





お昼のおやつには
ホットプレートでクレープ作りの予定ラブ


最近考えるのは食べることばかりです笑い泣きおいで














読者登録してね