おはようございます爆笑チューリップ




ご訪問頂きありがとうございます音符





Instagramでも沢山のレシピや
節約術を投稿しているので、
よかったら遊びにきてくださいキラキラ









昨日の晩ごはんは
ビビンバでしたラブラブ






二週連続~笑い泣きラブラブラブラブ







先週ビビンバ作った時に、
夫が「明日もこれ食べたい!」
発言をしたので、今週も作りましたニコニコ





2日連続の願いを叶えて
あげられなくてごめん笑い泣き





ビビンバは前回のレシピはこちら♡





今回はお肉は豚ひき肉、
味付けは焼肉のタレにしましたビックリマーク




きゅうりとささみのサラダは
醤油とマヨネーズで味付け。


+りんごりんご



2歳の娘にはビビンバではなく
野菜そぼろ丼を作りましたナイフとフォーク







ビビンバの盛り付けは
「俺がやる~!!!」と夫氏。



お手伝いしたがりの娘も参戦!!
(最近暖かくなってきたので、下着姿で失礼しますニコ)





完成~!!!



もちゃっかりポーズてへぺろてへぺろ
鼻の下についてるご飯粒はいつつけたのかしら笑い泣き








ビビンバってコチュジャンを
入れることによって、
旨さが爆発!する気がするラブラブ





夫的にはひき肉より豚肉方が
好きだったみたいなので、
次作る時はまた豚肉にしようと思いますチュー





それでも中くらいの丼に
4杯おかわりして食べてました笑い泣きびっくりハート












食べることが何よりの楽しみなので、
家族みんなで美味しく楽しく食事ができるよう、私も料理を楽しもう爆笑音譜








それではまた~ラブラブ


読者登録してね