開校12周年になりました。ありがとうございます。 | 大阪市淀川区 パソコン教室キュリオステーション三国店 インストラクターのブログ

大阪市淀川区 パソコン教室キュリオステーション三国店 インストラクターのブログ

大阪市淀川区にある安価で毎日通っても月々定額3,000円(税別)~のパソコン教室。初心者の方からビジネス・資格取得者・ホームページ作成まで自信がつくまで無期限安心サポート。
 子供向けのロボット教室、プログラム教室も開講しています。

本日 2023年4月5日で、開校より12年になりました。

これまでやってこれたのは、生徒さんはじめ、関係者の皆様のおかげだと感謝しています。

 

パソコンがタブレットに変わると言われながら、特に業務ではパソコンの重要性は増していて、ここ数年 Excelの関数など、より高度な使い方を希望する方が増えていると感じています。

 

開校より実践スキルを中心に行ってきた当店としても、強くサポートできる領域で、Excel初心者から始まって、ばりばりの関数っ子になった人も多数いらっしゃいます。

今後もより多くの生徒さんへのサポートを行い、スキルアップを楽しめる教室として運営していきます。

 

よろしくお願いします。