エステ:ルミエパリ(モニター) | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。

ルミエパリのエステを1000円で受けられるモニターをしてきました!!

エステなので写真など 撮影さしてよいのかわからず
写真はなしです

夏真っ只中の中
モニターさせていただきに ルミエパリさんにいきました

ルミエ・パリ ファンサイトファンサイト参加中

駐車場に戸惑い10分程遅れ(連絡ずみ)行きましたが
丁寧に迎えていただきました

まず

カウンセラーさんからカウンセリングシート記入をしました。

暑かったのでお水をだしていただけました

今回は顔のエステで デコルテもするエステでした

エステ&スパ ルミエ パリ

コース的にはダイヤモンドスキンフェイシャル

毛穴のざらつきと肌荒れが気になるとお話ししたところ
鼻の角栓などもしていただけるとのこと

バスローブに着替え(デコルテもするので)

施術


結論から言うと今までで一番よい!フェイシャル

なにがよいって
まず 荒れていた肌が(普通の肌荒れではなく 化粧品(ツケマツゲのグルーにアレルギー反応があり がっさがっさで下手したら酷いアトピーみたいになる時もある。この時はガサガサくらい))
落ち着いた!!

これはこちらの化粧水などが傷んだところを修復してくれるから とのこと

そして
カッサマッサージ

顔のサイズが明らかにちがうー!!!

エステも☆評価するなら(☆10MAXで)
☆☆☆☆☆☆☆☆と半(8.5)
マイナス理由
毎週など通いたいとなったら 高い・・・けど月1なら通えるかも
★駐車場がない(場所柄電車でくるべきなのだろうが車が好きなのでこれがマイナス半分の)

気持ちいいマッサージと気持ちいい空間でした

マッサージ途中から寝てましたが(笑)

最高でした