ねこ姫(モニター) | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。


☆☆ねこ姫☆☆


コジマ通信販売オンライン">オンライン

勝手に評価☆☆☆☆☆
ごはんだけど1日量くらいでつかいやすいし魚入りで豪華!?
食が細いまめたん(家庭内野良→)もよく食べました


一袋で二匹の1食量

ルスモには入れたら鰹節がおちちゃうかな(笑)
ルスモの記事

ジャンル:ごはん
サイズ:普通サイズカリカリ
形:ゼリー状&フレーク状
色:茶色 魚 鰹節入り




■原材料■
■成分■
■代謝エネルギー■
■パックサイズ■
(写真参照)



☆魚と鰹節でおいしい

☆食べきりパウチで味の劣化がすくない♪

★箱うりしかないのでコスパはよくないかも






コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


おいしいごはんでしたー!


いままでの猫餌記事↓

☆☆猫餌について☆☆
☆☆キャラット 三種類の素材☆☆
☆☆キャネット スープチ☆☆
☆☆シーバアミューズ チャウダ☆☆
☆☆フィーラインキャビア ツナ with チーズ&パイナップル&ケルプ☆☆

【ベリッシマ 音波洗顔器スキンブースター】先行長期 モニター10名募集!