小学校第2段 | いおりブログ

いおりブログ

■ ■ ■ コメディアン・三雲いおりのブログ ■ ■ ■

今日も子供たちとガチバトル❗(笑)
楽しく終了でございます☺️
しかし…腰にきてます…(笑)寒くなってきましたし、始発の電車も窓を開けているので車両の後ろに座ると冷たい風が身体に回ります!(笑)中程に移動したりしながらの2時間半の電車移動。いや〜毎日通勤の皆様は大変だ。お疲れ様ですm(__)m
私は、これから2週間は身体を休め、17日ZapARTのキャバレーショー、18日毎年の横浜の英語スクールのパーティー小規模バージョン、そして、19日横浜駅でのイベント❗の準備です!
これで、本年のライブのパフォーマンスは終わりです。
もうひとつは、配信のショーが年末にあるかもです✨
さあ、もうひと踏ん張り❗