ナオトーーク | いおりブログ

いおりブログ

■ ■ ■ コメディアン・三雲いおりのブログ ■ ■ ■

昨日、ご視聴下さいました皆様!ありがとうございました❗
久しぶりに人と長いこと話した。楽しかった私です。
時間が足りん!(笑)あと5時間だな…
いろいろお答できずすみません。質問のひとつ、やってきたバイトのいくつかを書いてお礼とさせて頂きます。
窓拭き、23:00〜8:00までの新宿の喫茶店、営団地下鉄の駅の終電後の蛍光灯の交換、中華店の出前、ピンクチラシの配布、居酒屋の厨房、電子部費の工場でのハンダ付けをキレイにカットする、牛丼チェーン店のレストランのホール、展示会場の設営、宅配便の深夜の荷物の仕分け、舞台の特殊効果、深夜ホテルのベッドメイキング、これが最後のバイト。こんな感じ。深夜が多っ(笑)