清水みなとオンライン大道芸 | いおりブログ

いおりブログ

■ ■ ■ コメディアン・三雲いおりのブログ ■ ■ ■

皆様のおかげをもちまして無事終了いたしました❗
私を含め昭和世代のパフォーマーも配信コンプリートです❗(笑)ご覧頂いたお客様、ありがとうございました☺️みんなと遊ぼうなどもご参加くださいました皆様ありがとうございました!たくさんのお気持ちもありがとうございます❗
初のオンライン打ち上げを行いましたが、言われている通り要注意です。あっと言う間に4時間経ちました!(笑)
呑み過ぎ注意です。だってもう家に帰ってるからね。でも田舎にいる私には乗り過ごしの心配ないのが一番嬉しい!(笑)
久しぶりにパフォーマーの皆さんと話して気分も爽快でした❗ありがとうございました。
来年の清水みなと大道芸は、青空の下で皆さんとお会いしたいと思います☺️
どうぞよろしくお願い致します❗