最終日! | いおりブログ

いおりブログ

■ ■ ■ コメディアン・三雲いおりのブログ ■ ■ ■

館内は、人が少なく活気に今ひとつのところですが、赤い一反木綿は元気に翻っております☺️あと2回のショーを残すところまで来ました❗昨日は、18:30のショーの後ご飯食べようと控え室から館内にでたら、もう閉店してた!急きょ19:00閉店になったようで食べたかったラーメンは、今日に持ち越しになりました。
2回目終わったら食べてやる❗3回目終わったら片付けてやる❗(笑)雨の中ホテルに戻ってやる❗そして、一杯やってやる❗(笑)そして、明日、帰国してやる❗とりあえず蒲田まで。(笑)
どうか火曜日は、雪になりませんように!今年のスローガンは、TO BE RICHだぜ✨