WCはLIVEで… | いおりブログ

いおりブログ

■ ■ ■ コメディアン・三雲いおりのブログ ■ ■ ■

メキシコ対韓国。つくばから市ヶ谷の仕事終え23時に帰宅。風呂入ってビール用意して万全❗
今回のメキシコは面白い!と思っているので楽しみにして準備。一点目のPK。こういう展開かと思っていると、なんだか時々知らない間に試合がすすんでるぞ。いかんいかん、疲れてはいるがしっかり見なければ❗サッカーはLIVEだよ☺️頑張れ自分。
…が…しかし、次気がついたらメキシコに2という数字が…え っ、コーナーキックの数?違う❗点入ってるやないの〜!見逃した〜❕いやいや、まだ時間はある。次の展開は見逃さずに✨なんかメキシコは、本調子ではない感じだが、韓国も頑張っている…いよいよ試合終了間際。あ〜2対0で決まりか…トイレ行こう。
…戻って画面見るとなんかスローモーションの映像…韓国の選手の素晴らしいゴール…わ〜見逃した〜‼️
結局、ゴールシーンは2本VTRで見ることに…( ;∀;)
これなら、ゆっくり寝て朝のスポーツニュースで見ても同じだったか…
フフフ…違うのさ❕今日の日本戦にむけて時差調整なのさ〜〜〜❕
WCはLIVがいいけど、疲れてる時は寝るのが一番❗(笑)
今日の晩飯は、体力つけるために肉にするか?栄養ドリンク飲むか?
そんな、雨の日曜日。