改めまして | いおりブログ

いおりブログ

■ ■ ■ コメディアン・三雲いおりのブログ ■ ■ ■



清水みなと大道芸に来て頂きました皆様ありがとうございました❗
4日過ぎまして、マッサージに行きやっと身体が普通に戻りました☺️(笑)中4日は、マーくんレベルな早いほうでいいんじゃないでしょうか。
いろいろと次のことは進んでいるのですが、今日はマッサージの後、ホームセンターをうろうろしてたら、リカーコーナーがありまして、なんとなく見てたら…おいしそうな麦焼酎がありまして…家には常備の黒霧はあるけど、
体調も復活したし、GW頑張ったし、ご褒美あってもいいかなあなんて…(笑)
自分で褒めなきゃ誰ほめる‼️(笑)
買ってしまいました〜❕42度。
とはいっても4つ隣にあった「百年の孤独」が気になりつつも手を出すには、まだまだ頑張りが足りないと(笑)。
今は、これでも贅沢!有難い❗
風呂上がり、いただいてます☺️
おいし〜い😍🎶