節分会 | いおりブログ

いおりブログ

■ ■ ■ コメディアン・三雲いおりのブログ ■ ■ ■

本日は、遠方からも久留里線で起こしいただきありがとうございました!
なんだかとても楽しくショーをさせていただきました!
何故かなあと考え、今年初めての外のショーだった。天気がよく暖かかった。やる前に弁当と豚汁を食べた。身体の痛いとこはどこもなかった。昨日、静岡の若手と船橋で呑んでいい話しを沢山した。知ってる顔に会えてリラックスできた。取っ払いだから。(笑)
…多分…全部!
さい先のいい外ショースタートでした!ご覧くださいました皆様ありがとうございました!
豆、撒き過ぎて恐らく明日右腕筋肉痛かな…(笑)