勝手に秋フェス | いおりブログ

いおりブログ

■ ■ ■ コメディアン・三雲いおりのブログ ■ ■ ■

アット2日間終了!昨日は、本当の曇り空、とにかく暗い…!17時過ぎたらほんと真っ暗かい!!というぐらい暗かった!私の心は明るかったんですけどね。照明つけたいぐらいでした。(笑)今日は抜けるような青空でショー!いいね!!
勝手にフェスだと思いながら、ひたすら楽しくさせていただきました!
打ち上げは、久しぶりに桜木町の�将。今でも混んでるねえ。美味しいくいただきました!初、クエン酸サワー!美味しい!
と言うか、秋はやっぱり食べ物も飲み物もおいしゅうございます!
極端な天気の2日間ありがとうございました!次は、勝手に秋フェス第2弾!
9日テラスモールフェス!
さあて何が飛び出すかな!何も飛び出さないかな…(笑)