知らない世界 | いおりブログ

いおりブログ

■ ■ ■ コメディアン・三雲いおりのブログ ■ ■ ■

朝、餌を食べてから元気のなくなった柴犬のおと。小屋から出ず動こうともしない。目はうつろでおやつをあげても、噛むことも出来ないぐらい…。
もう、これは病気だと思いつつ乙女茶碗のリハーサルへ。
そして、いろいろ調べて分かったこと…!
雨でテンションだだ下がりなだけ(笑)柴犬によくあることらしく、夕方雨が上がって帰ってきたら、鳴くはナメるはでいつも通り!!
いやあビックリしました。落差半端ねえ~(笑)自分が落ち込んでも飯は食うからね!(笑)明日病院連れて行くとこだった。面白いなあ、犬!1ヶ月で完全に家族になりました!!