隔離中 | 韓国人のだんなとの日々

韓国人のだんなとの日々

縁があって韓国人の彼と付き合いはじめました。
→気付いたら結婚してました(笑)
日記代わりにだんなとの日々を書こうと思います☆


9月11日に、3ヶ月ぶりに韓国に戻ってきました。

福岡発の飛行機があればよかったんだけど、
まだなく、関空まで行かなきゃならず💦
荷物を空港に送ることも考えたけど
日数が足りなくなり(笑)
結局持っていくことに(^◇^;)

あまりに多く、
どーすっかなーと考えてもしゃーないから
頑張って動かすかーと思ってたら
小倉では同じ新幹線の方が運んでくれ、
新大阪ではタクシー乗り場まで
運んでくれる方がおり、大変助かりました。

新大阪から大阪まで電車で行くことも考えたけど
いや、無理(笑)
タクシーに乗ってよかった。

翌日はホテルに隣接してるリムジンバスに乗り、
空港へ。


2つは預け、1つは機内持ち込みする予定だったけど、
追加料金出して、預けようとしたら
8キロオーバーなのに、
サービスで無料にしてくれた。
ありがたい。
コロナで人少ないからかな?



さて、問題はここから。

入国審査、結構人並んでて、
すでに飛行機おりて1時間半ならんでます。
その間、パンウリは寝てるからよかったんだけど。

3時前にして、係員の方が子連れに気付いてくれ
優先的にしてくれたからやっと出れた。
このまま並んでたら4時前になってたかも(^◇^;)

その後、自家用車に乗って帰ろうとしたら
実は迎えがこないとダメだったらしいけど、
ダンナがどこにあるか詳細を写真撮っててくれたから
出してもらえた💦危ない×2


そこから車で自宅まで帰るんだけど、
パンウリがギャン泣き💦
保健所寄ってかなきゃいけないから
通った道が休憩所もなく止めれなーい
どーしよーと思ってたら
パンウリ泣き疲れて寝た。

パンウリには申し訳ないけど
そのまま飛ばして(笑)
保健所行き、PCR検査受け、やっと自宅。

家に帰ったらチョコは興奮冷めやらぬ。
パンウリは場所見知り(T . T)


翌日、検査結果でて、陰性。
よかったー。

隔離生活3日目。

今日は支援物資が届く予定。


実家にいた時は
私、母、妹がいたのに、急に私1人に
なったもんだから
ちょっとでも離れるとギャン泣きするパンウリ
寝ても泣きながらおきるからご飯もままならず💦

いつ落ち着くかしら(^◇^;)