産後調理院最後の夜 | 韓国人のだんなとの日々

韓国人のだんなとの日々

縁があって韓国人の彼と付き合いはじめました。
→気付いたら結婚してました(笑)
日記代わりにだんなとの日々を書こうと思います☆


家に帰りたい病でしたが、
明日の午前中には自宅に帰ります。

明日からは本当の戦いが(笑)

パンウリさん。
我が家は、昼間は基本母乳で、
夜間はミルクにする予定になりました。

夜は流石に寝たいということで(笑)


さて、
この1週間、チョリウォンで出たご飯。
撮り忘れた日もあるけど(^◇^;)












やっぱりわかめスープだよねー(^◇^;)
今日の夕飯だけ、ほうれん草の味噌汁だった(笑)


今日は後で、退所前の、沐浴教育!
午前中でもいいよと言われたのですが、
午前中の時間が朝の6時半(笑)
私は起きてるけど、家にいるダンナがまず来れない💦
ってことで、夜の母子同室時間帯にしてもらいました。



明日から自宅なので、
今朝はダンナに掃除機をかけてもらうようにお願いしました。
洗濯もしたようで、
来て早々、なんでやることが多いんだ。
とか言うから
いや、それいつも私がやってることですが?
というと黙る(笑)

なにはともあれ、ありがとー。


明日は病院に行ったり、
手続き行ったりちとバタバタするだろうな💦