家に帰りたい(笑) | 韓国人のだんなとの日々

韓国人のだんなとの日々

縁があって韓国人の彼と付き合いはじめました。
→気付いたら結婚してました(笑)
日記代わりにだんなとの日々を書こうと思います☆



病院に1週間。
チョリウォンにきて、4日目。

家に帰りたい病、発症(笑)


チョリウォンいいんですけどね。
もともと1週間の滞在ですが、
入った週が悪く(笑)
プログラムほぼ何もない(T ^ T)

来週だったらいろいろ受けたいのあったのにー💦

しかも、ニューボーン撮影も
私が退所した午後にあるため、
退所当日、午後に写真のために出向くか、
翌々週(ソルナルのため、翌週は調べてもらってるところ💦)に行くかしないといけない(−_−;)

退所当日だと、ダンナ午後はいないから
自分で行かなきゃだし、
近すぎてタクシー使えない。
近いが術後の痛みで歩けない。
何より、寒い中パンウリを抱いて歩くのは無理だろ
となると、運転するしかない(^◇^;)

あー。
ホントにまいったわ。


家に帰りたい理由、家が気になりすぎて💦
というよりチョコに会いたい。


帰ったら帰ったで、トウミを予約してるけど、
3日きたらソルナルのため、いきなりダンナと2人💦
まー。なんとかなるかしら?


パンウリさん。哺乳瓶に慣れちゃって、
母乳をなかなか吸ってくれない(T ^ T)
家に帰ったはこれも根気よくしなきゃだなー。



明日は抜糸。
表面は痛くないけど中が痛い。
どうにかならないか聞いてみよう。

あと、3日。
早く帰りたいよー。