生後2d | 韓国人のだんなとの日々

韓国人のだんなとの日々

縁があって韓国人の彼と付き合いはじめました。
→気付いたら結婚してました(笑)
日記代わりにだんなとの日々を書こうと思います☆


まだ抱っこできてません。
点滴あるし、術後2日だから無理だよねー。

今日の昼まで絶食の予定が、
朝から10分粥だすようにしたからと
朝のチェック時に言われ、
嬉しかったー。
お腹すいてたから(笑)

朝食




あと、使えなかった無痛注射(点滴)
下半身麻酔が、完全にきれたから
再開しようと先生が言ってくれ、
痛みが楽になりました。


お腹すいてる状態で食べたら
食の欲求が爆発し(笑)
10時半にはお腹すくという💦

昼食は

おかゆ

昼食後、
友人が私に会いにきてくれ、
時間の都合でパンウリに会えないけど、
私には会いたいと来てくれ、
尿管外したあと、
トイレ行かなきゃだったんだけど、
1人で行けず。
でも旦那来ないしで困ってたら
友人が付き添ってくれ助かりました。
会いにきてくれただけでも嬉しかったのに、
抱っこ紐とパンウリの服までいただいてしまった。
とても感謝です。


午後は少し歩き、
ダンナと話、やっぱりお腹すいてたので、
ダンナに買ってきてもらってたものを、食す(笑)


夜からは一般食になり、


韓国の洗礼、
わかめスープの開始(笑)

ご飯を食べてからは
部屋があまりにも暑いとダンナが言うので、
保護者の待機室へ。

そうこうしてる間に
新生児面会の時間。

やっとゆっくりと顔見れました。
ダンナはずっと動画撮ってた(笑)


明日の夜には私の点滴も外れるから
授乳もスタートするようです。

やっと抱っこできるかな?

楽しみだ!