産まれましたー。 | 韓国人のだんなとの日々

韓国人のだんなとの日々

縁があって韓国人の彼と付き合いはじめました。
→気付いたら結婚してました(笑)
日記代わりにだんなとの日々を書こうと思います☆



昨日に引き続き、
朝から促進剤を投与。
2時間くらい投与したところで、
パンウリさんの状態がちょっと悪くなり、
先生から帝王切開に切り替えると言われる(T ^ T)

すぐに準備をしてくれ、
手術室へ。

下半身麻酔なのですが、
痛いと言われ、ただでさえ注射が怖い私💦

手術台の上に座り、看護師さんが
包み込むようにしてくれ、
さー。いざ注射となったら全く痛くない。
細い針だったよう。

そこからすぐ麻酔が効くも、
吐き気。
メス入れる際も若干痛く、
睡眠麻酔を追加され、即寝る(笑)

パンウリが出てきて1度起こされるも、
麻酔でめまいしててよく見えず(T ^ T)


その後回復室で寝てたらチェック終わった
パンウリを連れてきてくれました。


産まれてすぐは私似かな?
パパ似かな?

髪ふさふさなのにはびっくりした(笑)

2020.01.09   10:32  3.35キロの元気な男の子です。


12月頭の検診で3キロだったから
下手したら4キロ?!
などと心配してたけど、
平均で産まれてきてくれて安心。


ママはと言うと、4時過ぎまで麻酔の副作用で、
嘔吐(−_−;)

傷口痛んだら無痛でやわらげれるのに、
使えないと言われる。

今は吐き気も落ち着いたからどうしても
痛かったら再開してくれると言うので
少し気が楽に。


明日は午前中。どうしても仕事抜けれないと言うダンナ。
昼までは絶食だし、ベッドから降りられないので
行っといでー。
と話をし、ダンナ帰宅。

早くくるために朝早くから会社に行くそう。


日本にいる私の父は、
かなり喜んでくれてるので、
次帰ったら会いに行こうと思います。


とりあえず今日は寝よう。

お腹空いても食べれないつらさ(笑)