皆よえー…放置してすいません鏡音一号、こと、葉月ですまあ…ほら、忙しいので最近In出来ないんですほーんとうにねアニメで(笑)アニメを録画したりニコニコで段幕に吹いたりいやー忙しい忙しいえ、忙しくないだろ?hahaha!!!!サーセンwwwwwまあテストも近いしそんな訳だから忙しいではまたあとで