えー…放置してすいません

鏡音一号、こと、葉月です

まあ…ほら、忙しいので
最近In出来ないんです

ほーんとうにね
アニメで(笑)

アニメを録画したりニコニコで段幕に吹いたり

いやー忙しい忙しい

え、忙しくないだろ?

hahaha!!!!

サーセンwwwww

まあテストも近いしそんな訳だから忙しいあせるあせるあせる

ではまたあとであせるあせる

地元メンバーだけの白黒戦隊が出来たw

出来たきっかけ

kai『白黒戦隊つくろーぜ!!!』

俺『いや、意味分からん』

紅色『バカかお前』

三日月『自重して下さい』

kai『お前らが時々酷い奴に見えるのはきのせいか…?』

以下略

とまあこんな以下略したけどこんな感じからね。


今から二度寝だww

じゃあまた後でなw