ゴスペルランチ船混 | いっただっきまぁ~す!つづき。

いっただっきまぁ~す!つづき。

前のブログがログインできなくなったのでお引越し。
笑って食べて歌って過ごすお気楽主婦。
引っ越し前のブログはコチラ→http://migialto.blog32.fc2.com/
愛犬カンナ(14才6ヵ月で天使になりました)のブログはコチラ→https://ameblo.jp/kanna2003719/

木曜日は忙しい日てへぺろ
まずはオリーブゴスペルクワイヤの練習へ~マイク

クリスマス礼拝で流してもらう曲の録音&録画に挑みました拍手

今回はあまり練習にも参加できなかったので自信がなく、行くのにも躊躇してしまったアセアセ

でも家で1人で録音&録画はしたくなかったので、重い腰を上げて行ってきました笑い泣き

しかも図々しく、アルトとテナーとベースの3つをやりたい!と自分で宣言したからねびっくり

まぁ~、あとは編集して下さる方、よろしくお願いします~という感じかなてへぺろ

リモート映像は、12月20日(日)のクリスマス礼拝で流れるようです。You Tube 要チェック!十字架

 

練習後は、さいか屋レストラン街のボッテ割り箸

 
大盛り無料だって!調子に乗ってきのこクリームパスタにしてしまった!爆  笑
美味しかったけど、私にとっては粉チーズ多過ぎ~ガーン
 
ドリンクデザート付きにしました。プリンは意外と?美味しかった~プリン
 
さっさと食べて少しお喋りして帰宅。そして夜は大船混声合唱団の練習へルンルン
最後の方で、声が出なくなってきた。ビックリ!苦手な音域の曲だったんだなー、、、困ったなーもやもや