ゴスペル礼拝から市民オペラへ | いっただっきまぁ~す!つづき。

いっただっきまぁ~す!つづき。

前のブログがログインできなくなったのでお引越し。
笑って食べて歌って過ごすお気楽主婦。
引っ越し前のブログはコチラ→http://migialto.blog32.fc2.com/
愛犬カンナ(14才6ヵ月で天使になりました)のブログはコチラ→https://ameblo.jp/kanna2003719/

29日(日)、久し振りにオリーブチャペル十字架
9月も練習に行けなかったからなー、、、すみませんショボーン

 
9月のオリーブゴスペルクワイヤが歌う礼拝曲は、Oh Mgnify the Lord下矢印

24分頃から始まりますニヤリ

 

礼拝での牧師のお話の一部、もし神様が目の前にいて何か1つだけ願いを聞いてくれるとしたら?

との問いに、うーん…と考えたら3つ出てきたびっくり

1 カンナぱぱ。ルーズさんが心穏やかに充実した生活を送るためには?びっくり

2 痩せて健康的になるには?爆  笑

3 強い意志をもつにはどうしたら?ガーン

結局、3つ目がかなえば他も全てかなうような気がした。私は意志が弱すぎる!えーん

で、今思い付いたことが自分が望んでいることのはず!ってことでだったが…そうね、確かに納得爆  笑

 

そして急いでお昼ご飯を頂いて~カレー

 
藤沢市民オペラの練習に行きましたルンルン
「気合が足りなーい!ヤル気を感じなーい!」と怒りの声はごもっともな状態…ガーン
出番は少ないのに、なぜちゃんと歌えないんやー!とは思うもやもや
いつもの帳尻合わせるパターンはダメだね、マエストロとの練習までには何とかするぞ(遅い?)!