久し振りにやすみ亭 | いっただっきまぁ~す!つづき。

いっただっきまぁ~す!つづき。

前のブログがログインできなくなったのでお引越し。
笑って食べて歌って過ごすお気楽主婦。
引っ越し前のブログはコチラ→http://migialto.blog32.fc2.com/
愛犬カンナ(14才6ヵ月で天使になりました)のブログはコチラ→https://ameblo.jp/kanna2003719/

28日(土)、お土産を持って行くつもりだったけど、相模台グリーンエコーの練習はお休みてへぺろ

午前中は、やまさき女声合唱団の練習へルンルン

2週間後に金沢区のおまつりに出る曲の練習。私は出ないけどニヤリ

意外と暗譜できてた。11月の合唱祭も何とかなりそうだな、たぶん…ニヤリ

 

そして、お昼は久し振りにやすみ亭へ~!混んでたので、初めはテラスで生ビール

やっと一緒にご挨拶に行けるようになって、やれやれだ笑い泣き

 

枝豆と肉豆腐。肉豆腐は美味しくて、ほぼ同じ味なのに肉蕎麦を頼もうと思ってしまう爆  笑
 
お客さんも落ち着いたので、店内に入りました。牡蠣のめんつゆ煮は独り占めニヤリ

 
うるめ鰯の塩焼きが美味し過ぎた~ラブ
 
煮つけは頭から尻尾まで全て食べられます!
 
切り干し大根と糠漬け割り箸
 
「きれいに食べたねー」拍手
 
広島のお土産にと持ってきた日本酒日本酒

 


 

 
特にこのがおいしかった~!上矢印
そして、新作のきのこそばを貝皿で頂きました。風味があってきのこたっぶりで、美味しかったーラブラブ
 
お腹いっぱいだったけどついて行った焼き鳥屋さんびっくり

 
焼鳥が美味しくて、お腹いっぱいじゃなくなった~!サワーは薄かったけど爆  笑



 
そして更に2件目。こーゆー所、久し振り!ニヤリ

 


 

 
やすみ亭オーナーとカンナぱぱ。ルーズさん、2人の合作でもあるトワイスアップを初めて飲んだロックグラス
 
しかも、カンナぱぱ。ルーズさんの You Tube を見ながら下矢印 

 

今度ここでもライブさせてもらえるかも!?

浜省バンドのライブが中止になったので、やすみ亭ライブも年末に1回できるかも!? 

今日はいっぱい飲んじゃったけど、ライブ当日は、あまり飲まないように気を付けよう~てへぺろ

まぁ~、飲んでも飲まなくても、変わらないと思うけどねニヤリ