ゴスペル礼拝から、ふじさわ合唱祭へ~! | いっただっきまぁ~す!つづき。

いっただっきまぁ~す!つづき。

前のブログがログインできなくなったのでお引越し。
笑って食べて歌って過ごすお気楽主婦。
引っ越し前のブログはコチラ→http://migialto.blog32.fc2.com/
愛犬カンナ(14才6ヵ月で天使になりました)のブログはコチラ→https://ameblo.jp/kanna2003719/

28日(日)、梅雨明けしたのか、台風はどこに行ったのか、とにかく暑い日太陽

午前中は、オリーブチャペルの礼拝で、オリーブゴスペルクワイヤとして賛美してきましたマイク

それはコチラ。22分20秒あたりから始まります下矢印

 

お昼ご飯のハヤシライスを頂いて、聖歌隊の練習にも参加させてもらってルンルン

 

いざ!藤沢市民会館へスニーカー

今度は鵠洋コーラスとして、ふじさわ合唱祭に参加しましたルンルン

 

どうだったかなー?個人的にはまぁまぁ~だった気はするが…ニヤリ

もっと上手に歌えたような気もしないでもない…緊張はしてないけど、もっとできる気がする!?

反省点は色々あるが、とりあえず楽しく打ち上げましょう~生ビール

ってことで、昨年と同じパーチに移動して、お腹いっぱい食べました爆  笑

 

来月はバドミントンお休みして朝から練習に行くので、頑張るぞ~ニヤリ