やまさき→実家→エコー | いっただっきまぁ~す!つづき。

いっただっきまぁ~す!つづき。

前のブログがログインできなくなったのでお引越し。
笑って食べて歌って過ごすお気楽主婦。
引っ越し前のブログはコチラ→http://migialto.blog32.fc2.com/
愛犬カンナ(14才6ヵ月で天使になりました)のブログはコチラ→https://ameblo.jp/kanna2003719/

27日(土)、雨が降るんだか降らないんだか…な1日爆  笑
午前中は、やまさき女声合唱団の練習ルンルン
合唱祭が終わって、次は9月のボランティアに向けての練習。1時間使く歌うそうだびっくり
そう言えば赤いドレス、着られるだろうか…!?
 
練習後は、カンナぱぱ。ルーズさんと共に実家へ~車
土用の丑の日だったので、鰻をご馳走になりました割り箸
美味しかったチュー

 
女性陣は、テレビを見ながらお菓子やケーキなど食べながら、喋りっぱなし爆  笑
男性陣は、それぞれウトウトして過ごしておりました爆  笑
そして夜は、相模台グリーンエコーの練習へルンルン
先週の公開練習に来てくれた方が、1人来てくれた。入ってくれるといいなーニコニコ
 
カンナぱぱ。ルーズさんに待っててもらってたので、帰りは車で帰れてラクチンだったけど、、、車
熱っぽくて咳もしてて、調子が悪そうでかわいそう…せっかく鰻を食べたのにね…ショボーンアセアセ