4本立て! | いっただっきまぁ~す!つづき。

いっただっきまぁ~す!つづき。

前のブログがログインできなくなったのでお引越し。
笑って食べて歌って過ごすお気楽主婦。
引っ越し前のブログはコチラ→http://migialto.blog32.fc2.com/
愛犬カンナ(14才6ヵ月で天使になりました)のブログはコチラ→https://ameblo.jp/kanna2003719/

11日(木)、今日はパズルの様に予定がうまくはまった!びっくり

 

1 午前中は、オリーブゴスペルクワイヤの練習マイク

7月の礼拝で歌う曲は、JOY!下矢印

 

これは去年さんざん練習したから完璧~!と思ったが、意外と忘れてる部分もあったなあ、、、アセアセ

8月・9月に歌う曲も決まったし、なるべくサボらず頑張って行こう~てへぺろ

 

2 午後は、片瀬クワイアJOY!の練習ルンルン

若いお母さんたちに囲まれて、大声張り上げてしまったガーン

どんどん転調していく曲が多いから、アルトでも地声で歌うには高い…どーしたもんか…!?

そして、12月7日(土)にコンサートが決定したので、今までやった曲を覚えないといけない!爆  笑

 

3 夕方から、ハチャメチャライブの練習ルンルン

アルト1人だったから頑張りすぎたかも。最後の練習に出られなくて心配だが、まぁ~何とかなるかびっくり

 

4 そして夜は、大船混声合唱団の練習ルンルン

21日(日)の合唱祭で歌う曲を集中して練習。こっちも最後の練習に出られないのが心配だが…アセアセ

先生が大丈夫!って言ってくれたから大丈夫と思おう~ニヤリ

もっと先生のご指導を受けたいが、ここに入るのはちょっと違う気がするしなー残念だなーショボーン

 

ってことで、盛り沢山で歌いっぱなしの1日でした~拍手